3/8

最近何か火が消えたように気力が尽きている。

 

なんだろうか、ずっと不安なのか、寂しいのか。疲れているのか。

どうしたらいいかわからない。霧の中にいるような気がする。ずーっと。

 

ついったー、たのしいけど、少し疲れている。

みんなが大切だからだ。フォローしてる人はみんな好きな人だから、大好きだからちゃんとしたい。

愛しているって伝えたいし、生きてるだけで偉いって言いたいし、何かを生み出してくれたら本当にすっごいと思うし、それが心に刺さったら嬉しい。褒め称えたい。

なのに、それすら疲れるってどういうことなんだろうか。

 

愛されたいから、愛したいのか。

ただ好きだからそう発現したいのか。

よくわからない。後者なら疲れないような気もする。そうでもないかな。

 

疲れるなあ、と思いながら、好きだと言ってるわけがない。好きなのは好きだ。本当に素敵だと思ってるからそう言ってるのに。幸せを分けてもらったから、それを伝えたいだけなのに。

 

好きな人の好きなもの。やったこと。生み出したもの。日常のこと。疲れていること。嫌なもの。願望とか。色々知れるのがたのしいし、心地よく生きるための手助けができたらいいし、それ以上にそれを発信してくれるのが嬉しいなって思うし、だったらそれを言いたいなと思う。

褒めたい。好意だから渡したい。なのに、褒められない。渡せない。何故か。

 

変なの。とても寂しい。愛するのに、疲れるなんて。

 

私みたいに、反応するの疲れたなと思ったら、何にも見ないでいい。

生きてるだけで偉いのだから。いつか、思い出してくれたらそれでいい。

何を言ってるんだろうか。

 

愛を伝えるだけの存在になりたい。

 

いつもよりだいぶ、あれだ。現実味のないことを言っている気がする。

 

就活のせいかな。

生きているの、疲れた。愛の天使とかになりたい。

自分の欲望がこわい。私だけで完結していたい、もらったらすっごく喜ぶくらいがいい。

具体的に落ち込んでいるわけではないから、わりと元気だ。

 

愛してるし、凄いと思うし、伝えたいけど、ほんの少し、それが本人の自信になって、個々人で満たされてほしいな。とおもう気持ちがないとは言えない。

かなり、利己的だと思う。

そんな大したことしてないですけどね。

 

しばらく、反応がいいねだけになるかもしれません。回復したらまた。ちゃんと本心からすごい!素敵!って言いたい。