8/29

つかれてきた。

夏だからだろうなあ。なんか疲労感がすごい。

そもそも夏休みって、夏の暑い時期に活動しなくていいようにってやつなのになんで研究室は休みにならないんだろうな。


本を読んだ。

今はエッセイとかが読める時期だと思う。ていうか、それ以外読めない。エッセイも読んでてすぐ疲れてしまう。

いやだな〜。今週も来週も土日バイトがある。代わってもらうとそのぶんどこかで代らないといけないかな、と思うと代わってもらうのもなんかいやだし。


ワクチンうつのやだなあ。熱出したくない。


新幹線でかえると、なんか、私ならお金かかるし、鈍行で行くけれどねって冗談めかして言われるのもきつい。


しょうじき鈍行は体力的にきついんだよなあ。


体力というか精神というか。帰って早々寝込んでいいならいいが。


なんか、泣きたい気分がずっと続いている。

こうやって文字を打つのだけでへとへとになる。