2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27

年末です。バイトも終わったので、やることがなくなってほっとしております。ミルクコーヒー美味しい。コメダの四人がけのソファで、お腹いっぱいで何も食べたくならずミルクコーヒーだけ飲んでいる贅沢よ。最高。ずっとこんな心持ちで生きていられたらな。…

12/24

疲れてしまいました。出だしからこんなんで残念です。昨日、今日と、大掃除があって疲れちまったのです。寒いからなのか、他に理由があるのか、本当に何にもやろうと思えなくて。ああ、でも、そういえば、6時ごろまでえらいこと低気圧があったんでした。だか…

12/22

久しぶりに。嫌なこととかがあったわけじゃないんですが、いろいろなことをやる気がまったく起きないのと、寂しいので。最近、研究室で実験をやる気が起きなくてずっとスマホをいじったりパソコンで調べ物ばかりしているので目が疲れてしまっています。その…

12/7

久しぶりです。今日はちょっと寂しすぎたので筆を取りました。もうすぐ月一回のあれなんで。毎月毎月、同じような時期に同じような悩み事して寂しくなってるので、いっそ面白いですね。自分ばかり考えすぎているような気がして。私はこんなに頑張ってるのに…