2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

ちょっとね。後輩と話していて思うところがたくさんできてしまったのでメモしておきます。アダルトチルドレンっていう言葉を知ってからそうだと思ってたんだけど未だに自信がない。いっそそうならいいと思う。でも、親からそんなに虐待とか変な対応を受けた…

5/23

今日はコージーコーナーでケーキを2つも買って食べてしまいました!!!昨日のバイトでずっとコージーコーナーの番組やってて、も〜〜食べずにはいられなかった。疲れ果てていて昼頃起きたんですけど、昼ごはん食べてからすぐ自転車飛び乗ってショートケー…

5/18

左手の、人差し指に茶色のしみができた。自分がすごく汚れちゃったような気がしてしまって、頭が痛い時みたいに何にもやる気がしなくなってしまいそう。そういうの、乙女的潔癖症だって言っていた。誰だったか忘れたけれど。汚れることが嫌だもの仕方ない、…

5/13

わりと気分が沈むのでここにきた。何があったわけでもない。論文に疲れたのかも。寝不足かも。5月病かも。でも多分なんでもないんだと思うんだけど。無駄遣いを節約しろと言われても、自分自身が無駄なんだから、全部が無駄遣いか、さもなければ全部必要経費…

5/9

ここに書き込むのは久しぶりだな。4月初めから、まあ死ぬほど忙しくて辛いと感じる暇もあんまりなかった。3年生の授業のアシスタントをして、その合間に進捗報告があって、就活もあって、論文発表が一週間で二つ被ってるのに気がついてうわあってなって論文…