2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25

袴のパンフレットを見ていたらどうも気分が沈んでしまったので。なんだろうな、どうしてなのかわからないんだけど寂しい。そして悲しい。PMSの時期なので、仕方ないんだけど。袴、すごくかわいい。可愛いデザインのがいっぱいある。こんなに可愛いのに、着よ…

6/23

特筆すべきことはないけれど。今日はなんだか、けだるい1日だった。キノコバエが発生し出したからかもしれない。キノコバエというものが静岡にはいる。毎年、梅雨の時期に発生する、体長一ミリ程度のハエだ。そんなものの何が嫌なのかというと、大量に発生し…

6/11

内定が出たで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まあそれとは関係なしにあしたとあさってがバイト詰めなので憂鬱です。新しくバイトを始めちゃったので。おかねがほしいんよ。毎月一万くらい多めにください…

メモ

HSPの人は普通の家庭でもアダルトチルドレンになりやすいという記事を読んだ。まじか。たしかに。より正確に言うと、アダルトチルドレン『的』になる、近い症状が出やすいんだそう。

6/3

ただひたすら愚痴というか文句を書き連ねているだけなので…ご容赦ください。お金に余裕がないと人って精神不安定になるんだなあと思いました。物心ついた頃から今までのお金にまつわる嫌なことばかり思い出すので、せっかくだし書いておこうかなぁと。小さい…