8/8

死ぬほど悲しい。


悲しいというか心細いというか、寂しいというか、もう、早く死んでしまいたいような、それでも生きていたいような変な感じ。

月のもののせいだろうけど。


こういうときは、嫌なことばっかり思い出してしまって、たいてい人間関係というか、そういうことなんだけど、自分が悪かったのか、相手が悪かったのか、よくわからなくなるし。

数日も経てば解消されるようなものだと頭ではわかっていても今この瞬間の憂鬱にまかせて取り返しのつかないことでもしてみたくなる。


髪が長かったら切っていた。


誰かに助けてほしくて、でも誰もそんなふうに、私に構って、慰めてくれるひとなんていやしないのだ。


時間の無駄だもんな。


そういうのを人に強いてしまうのがいやで、そういうのが無い関係を作ろうとしてたのは他ならない自分なのに。自業自得ばかり。


さびしい。


ほんとに泣きそうになってきた。バイト先なのに。バイトの仕事ほっぽりだして(やることはやってるけど)こんなの書いてる。


とりあえずやめよう。