12/7

久しぶりです。


今日はちょっと寂しすぎたので筆を取りました。もうすぐ月一回のあれなんで。毎月毎月、同じような時期に同じような悩み事して寂しくなってるので、いっそ面白いですね。


自分ばかり考えすぎているような気がして。

私はこんなに頑張ってるのに。って主張してくる自分がいるのが嫌で仕方なくていやもう嫌ですね〜〜〜…………客観的に見てあんまり頑張ってなさそうですし、頑張ってたとして、それで他の人に何か言うような資格は特にない気がするんですよね。

それに行動しなきゃ結局考えたって意味がないんです。それなのに考えずにはいられないんですよ。

なんでしょうね……


最近、毎日眠たくて仕方ない。

今も眠すぎてよくわからないまま書いてます。お腹痛いです。肩も重い。PMSが重くて長くて重くて、もうくるならきやがれという心境。


わけもなく寂しいときってありますね。わけはあるんだと思うんです。

なにもかもが理由のような気がする。