10/30

今日は実験を失敗しました。


なんというか、失敗…いや失敗ですね。仕方ないです。開き直ります。

ついでに来週までに論文を読まないといけないことにも気づきわたしはブルーです。くそ。研究室ちょっと楽しいこともあるけどうまく行かないと途端に嫌になる。でもこれに慣れたら最強かもしれない。でも慣れない。失敗したくない。

でも明日遊べたら大丈夫な気がします。


というかこんなに日常を過ごしているのに明日には東京へ?行けるのか?


不安になってきました。起きられるのか不安。忘れ物しないか不安。でもそんなこと言っても仕方ないので今日は早く帰って早く寝ます!


今日はなんだかだるいです。急に寒くなったからでしょうか。


表のアカウントずっと放置してるの、どうかと思うんですけど、今の状態で復活できる気があんまりしないんですよね。最近思考が面倒くさい方向に傾いていて。


早く明日になってほしい。できることなら、何事もなく。


実験失敗するとなんか気力が一気に減りますね。今日は考えるのやめです。閉店。


おやすみなさい。まだ寝ないけど。