11/4

今日はとても安定している。

天気がいいのは連日のことで、とても嬉しい。私は雨が苦手。家に篭っているとき以外は大嫌い。まとわりつく湿気とか、絶え間ない音とかが、だれかにそこらじゅうから見られている気になる。あと濡れるのが嫌いなので。


天気晴朗。精神安定。適度にやることがある。多少疲れていてもこういう日はいいものです。

眠くて仕方ないけれど。


昨日の日記を読み返して、あまりに寂しがっていて可哀想になった。かわいそう。わかる。


31日の写真を見返してニコニコしています。


今日はすごく天気が良くて、身体もあったかくて眠くて。芝生に寝っ転がってしまいたくなってました。


ミルクティーにはまってしまったので、今日はミルクピッチャーを買いに行こうと思っています。中古品ならそう高くないはず。


なんだかふわふわしています。

帰ったら早く寝ようかな。


今日はシダーローズをたくさん見つけました。

f:id:asanoha_mari:20201104144623j:plain

ぼーっと歩いていると、たくさん落ちています。ヒマラヤスギのまつぼっくりみたいなものです。

可愛いですよね。可愛くて、てのひらにころんとおさまるので、つい拾ってしまって。拾ったからには捨てるのもな。と、集めてしまいました。


誰か、気づくかな。気づかないでほしいような、気づいてほしいような。


暖かくてしばらく石畳に座ってぼーっとしてしまいました。


今日はほんとうにふわふわした日です。夜までこうだといいな。