5/23

今日はコージーコーナーでケーキを2つも買って食べてしまいました!!!

昨日のバイトでずっとコージーコーナーの番組やってて、も〜〜食べずにはいられなかった。


疲れ果てていて昼頃起きたんですけど、昼ごはん食べてからすぐ自転車飛び乗ってショートケーキとガトーショコラ買ってきました。そして帰ってすぐ食べた。忙しないなあ。紅茶と一緒に食べたんですけどほんと〜〜〜に美味しかったです。

ショートケーキは軽くてふわふわでさっぱりですごく食べやすかった(多分二つくらいなら余裕)んですが、ガトーショコラびっくりして。めちゃくちゃ美味い。

恐ろしい。

コージーコーナーの本気を感じました。


めっっちゃおいしかったです〜〜。


ついでに、昨日衝動的に買ってしまったワンピースも着てみました。

本当に可愛くて、昨日買って帰ってきて、即座に試着してみて、あまりの可愛さにテンションぶち上がってしまったワンピースです。クルクル回ったり飛び跳ねたりしてしまいました。スカートがぶわって広がるのが可愛い。


今日着てもめちゃくちゃ可愛かったので本当に当たりだと思います。とても好き。

ふぉろわーさんと遊ぶとき着ていきたいなあ。私のくるぶしまである超ロングワンピースなので場所を選びますけど。


可愛い靴も買いたい。

買おうかなと思ってた靴のレビューが思ったより良くなかったので迷っています。

いい靴屋さんあったらいいな。教えてほしい。


昨日今日はほんとにいい休日でした。