11/18

きっっっつい。


昨日ほぼ寝てないんで、多分今日死ぬなーとは思ってたんですけどね。思ったより変な感じです。

なんというか、漠然とつらい。これがつらいとかではない。

中間報告があってその準備で、今日先生に練習聞いてもらったわけなんですが、それもまあ疲れたんですけどそれではなく。どれも原因でなく。どれがどうとかでなく。きつい。


寝不足って怖いですね。


さっきまで、ずっと、馬鹿にしやがって!!!!!!!大嫌い!!!!!!!って脳内が喚いていました。はてその対象は?と思うと、何もないんですね。


虚無に怒鳴り続けている感じ。

いやあ、寝なきゃですね。これは。


起きたら、おいしいもの食べたいです。まあまだやることあるので、仮眠のつもりでおります。