11/16

今日は、おやつに三色団子を買った。三本入って100円の。ほんのり甘くておいしいです。

しかし胃炎になりかけなのにこんなの食べてもいいのだろうか。でもどうしても甘いものが食べたくてしょうがなくて。


そういえば今日はバイトなのに持ち帰りのタッパーを忘れました。拙いかもしれない。バイト先のまかないはとてもおいしいんだけど、すこし量が多いのです。

まあ、もしだめそうなら何とかします。


というか胃炎って何でしょう。本当に胃炎なのかな。でも尋常でなく痛かったし数時間経っても解消されないのは異常ですよね?


ほんの少し体調とかが悪いだけで必要以上に警戒して自分を甘やかす傾向にあるので、実際のところどうなのか。というのはわからないんですよね。周りの人が休まないレベルのものでうんうん唸ってるような気もする。

だって、悪化するのは怖いじゃないですか。


いま、蚊がいました。哀蚊ですね。


やることがとても多くて、色々と取りこぼしている気がしますし、なんならもう立ち止まりたいです。どうしたらいいのやら。今、課題の存在を思い出しましたがもういいです。30分後提出のものなので。これまでは全部出してきたので、大目に見てほしいものですが。だめでしょうかね。


一応見なくてはと思いました。一応。

バイト、おきゃくさん少ないといいんですけどね。