10/27

進捗報告が終わった!!!!!!!


本当は明日だったんですね。明日のつもりで準備してたんですけど、今日同期が終わったあと、30分後にできる?と言われまして。

できません!ていおうかと思いました。

やりました。

とにかく早々に終わった方が心労が少ないと思った。


先生は意外と怒りませんでした。今後やることと、ちゃんと、来ようね。みたいなのを諭されました。

申し訳ねえ。


もう冬に入るので、去年まじで午前行けなくて大変だったので、ちゃんと早めにねて、ちゃんと起きて、行くだけはしよう。と思いました。


12時には寝ます。


12時より起きているなら次の日はかくごします。


バイトに行く途中の歩きでこれを書いています。

今日はいい感じの寒さで、たくさん寝たので気分が悪くもありません。すごくいい感じ。


そういえば先生に、どういう生活リズムでいくかは自由だけどね、だけど……うん。自由なのかなあ。みたいな言い淀み方をされて、先生は言葉を選ばなくてもいいのにな。と思いました。上司なので。いい人ですね。怖いけど。


ちなみにわたしはめちゃくちゃ萎縮しました。背、めちゃくちゃ伸びてましたよ。いつもの5割増しで姿勢よかった。


とりあえず気がかりが終わったし、これがんばろっか、って言われたので、やります。

でも、しがだざも描きたい。

今のうちに趣味と仕事の両立の擬似体験がんばろうかなあ。やりすぎない程度に。


いまは、ひたすら、今日のバイトが楽だといいなあ。とおもっています。