4/9

ねむいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ねむすぎてあらぶる。

春ですね。あったかくてめちゃくちゃ眠いです。おまけに寂しいです。

年がら年中寂しい寂しいって言っているような気もしますが、たぶん、季節のせいで寂しくなるのは春だけだと思います。

春愁ってやつですね。


今日はひさしぶりにコーヒーを飲んだら美味しくて嬉しかったです。

コーヒーを飲むと体調がわかる気がする。体調が崩れてる時は、うえってなるか、お腹の調子が悪くなります。

今日は美味しいなあと思えたので大丈夫な日。


土日にちゃんと休むことにします。

ほんとは、進捗報告があるので、土日来ようかなあなんて思っていたんですけど。むりです。寝ます。もしくはおしゃれして出かけてみようかなと思います。


これを投稿するのを忘れていて、今は、すっごく昼間忙しくなってしまって、おわってから同期の誘いに乗って酒を飲んだあとです。

お酒、飲むと、すごい、平衡感覚とかが失われますね。体に悪いことしてる感覚がすごい。

とてもねむいです。


でもよく考えたら、何も考えなくていい感じはします。これを求めてみんなお酒を飲んでるのか。


土曜日は、寝ます。