10/31

ハロウィンですね。

毎年ハロウィンは何もしないんですが今年はやります。ハロウィンは関係ないですが。

ふぉろわさんとお会いしております。


いまこの行を書いてる時には一人です。皆さんの着付け待ちです。お店が割と小さいので、階下か外でお待ち下さい…と言われたので外に来てしまいました。

暇でしたので実は近くの喫茶店にいます。ずっと立ってるのは、ちょっと、体力的にも、暇なのもあるので。

スマホを見ていないと連絡を逃しそうなので下書きを進めています。


アイスカフェショコラをたのみました。


もう飲んでしまいましたが。おいしかったです。

そろそろ行かないとまずいような気もしないでもない。いまとても楽しみです。皆さんの着物。わくわくしています。




というのを、今日(2日後)見つけたので、公開しておきます。

帰りに書こうと思っていましたが忘れてたんですね。